にゃんこトラベル

旅行の思い出と猫の蔵ちゃんの日常を綴ります。
Twitter
LINE Stamp

茨城のサザコーヒー

先月、知り合いの方から教えていただいて、
コストコのついでにひたちなかのサザコーヒーというところに行ってきました。↓

Saza Coffee ちょっと贅沢なコーヒー。


店内は広くて、お庭もあって涼しげ。
この夏に良いかもしれません。


地元の方や観光客・商談で来ている方、いろんな方がゆったりとお話ししながら、美味しいコーヒーを嗜んでおりました。

っていうか、本当に美味しいコーヒであった!
ケーキもどれにしようか迷ったけれど、こちらのいちごタルトにしました。

大きめのケーキで、ショーケースには地元茨城の果物や栗なんかを使用して作られたケーキが並んでいます。カフェの隣はオリジナルのコーヒーギフトやちょっとした雑貨も売られていて、お土産にも良さそうです。


と、ここで「ボクも仲間に入れろにゃ〜」という声が聞こえたので・・・
最近の蔵ちゃんです!


探してもどこにもいないのでつまらん!と思ってたら、
いました(笑)

思わず「ぐるっ」という声を発してもののけみたいなポージング。
今年で11歳ということで、蔵ちゃんも歯のエイジングケアをしたいのですが、どうもジャーキーは食べたくないみたいです。

そんな嫌そうな顔しなくても。


ちなみに今夜のケンミンショーは山形です(*^_^*)
またまたまた龍上海に行って来たのですが(何回行くねん)撮影隊が来ていて、栃木から来たと行ったらインタビューはスルーされました(笑)
やはり、地元の方のお話を1日係で伺っていましたね。
ふらっふぃ隊は映らないと思うんですが、ちょっと楽しみです!


その辺も次回のブログに綴っていきたいと思います。
それでは、ここまで読んでいただき、ありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する