にゃんこトラベル

旅行の思い出と猫の蔵ちゃんの日常を綴ります。
Twitter
LINE Stamp

下から見たくちのところ

今年はまだ宿泊を伴う旅行に行く暇もなく(主に通院関係^_^;
ネットショッピングに精を出しています(出さなくていい)


去年の冬ですが、退院後、実家で養成をしていた時に暇だったのでつい魔が差して、こんな写真を撮ってみました。下からくちのところを激写!

なんか普通に見るのと何かが違うんですけど・・・

気づかれたっ!

う〜ん、下からだとやっぱり表情が違って見える!
皆様も是非、鏡をそっと置いて下から写真を撮ってみて下さい(笑)

それでは今日はこの辺で!BYE^^☆

×

非ログインユーザーとして返信する