にゃんこトラベル

みなさんが一緒に旅行に行った気分になれますように、
旅行のこととペットの猫の日常を綴ります。

たつねこスタンプ」発売中(*^_^*)
新作LINEスタンプ2016年12月17日発売決定!
たつねこシリーズ第3弾!何とデジタル化!?
今回は女子会にも使えて便利なので是非チェックしてみて下さい(=^・ω・^=)
スタンプショップ→「くらやまさん」で検索!

何かいる!

遅ればせながら、
今年もにゃんトラをどうぞよろしくお願い致します(*^_^*)

お正月、みんなに遊んでもらってすっかりリラックス!
しかし、ちょっとでも触られると、場所を変えて隠れたつもりをやります。


むっ?

やっぱり・・・

そっとしておきます(=^・ω・^=)

蔵ちゃん「そっとしてくれてねぇし!」


最終的に、ちょっとご立腹の蔵ちゃんですが、みなさま暖かくしてお過ごし下さいね!
それではご覧頂きありがとうございました(^o^)

にゃんこ詰め合わせ

皆様、お掃除など進んでいますか?
うちは適当に断捨離して掃除機掛けて、終了です(^_^;)


今年最後の更新は、蔵ちゃんの詰め合わせで締めたいと思います!

色んな箱にギュッとされたい、そんな俺のにゃんこ魂・・・

母の希望でモザイクです(笑)


クローゼットの奥だって、気が抜けないぜ!
ちょっと歌っぽく読んで下さい。

クローゼットの奥を覗いたらいたあるある。


いつだって落ち着く時は、お手手丸めさ。


暖かい、だからここは譲れない。
目の前が暖房です。


今日もゆくぜ、蔵之介!

それでは皆様、良いお年をお過ごし下さい(*^_^*)

ここまでご覧頂き、ありがとうございました。
また来年も、にゃんこトラベルをよろしくお願い致します!

蔵ちゃんからメリークリスマス!

週末に、ちょっと早めのクリスマス(*^_^*)

ミートパイを作ってみました。

その他にケーキを買っただけで、あとは母作(笑)
チーズフォンデュと鯛のトマトクリーム煮、その他もろもろ作ってくれました。

ケーキにはわんこサンタが。

そしてこっちのサンタさん、ワンコのMサイズぴっちぴち・・・
ダイソーのをお試しで買ってみました。


服を着せるといつもパタッと転がってしまうんですが、この時は外の鳥さんに気をとられていたようです。

蔵ちゃんからも皆様へメリークリスマス!
後ろ姿もみっちり。


あまったパイ生地でたつねこ(オリジナルキャラ)も作ってみました。
あ、LINEスタンプも発売中です(笑)

・・・?

毎年、この時期に旦那の会社でファミリー会があるのですが、今年は景品ゲットならず!なので帰りにブレスレットを作ってきました。

前回同様、ピンと来た石を並べて作ってみたのですが、
ネットで調べてみたら、子宝とか女性ホルモンの石を選んでいました(*・人・*) 
まさに今思い悩んでいるところでもあるので、やっぱり石には何かパワーがあるのかなと思って来ました。あと、オニキスは成功の象徴だそうです。


まぁ、後は効果ですよね(。・ω・)ノ゙
ちなみに前回はリンパ系が弱く、その都度病院に通っていたんですが、リンパの流れを良くする石とか、癒し系の石をおのずと選んでいました。
今は、手術してすっかり良くなりました(*^_^*)


色んな内容を詰めてしまいましたが、ここまで読んで下さってありがとうございます!
そして、いいねボタン読者登録なども本当に嬉しい限りです(^o^)


これからもブログ村の皆様のブログを楽しみにしていますので、
来年もどうぞよろしくお願いいたします!


今年、もう一回くらい記事を書くかも・・・?