にゃんこトラベル

旅行の思い出と猫の蔵ちゃんの日常を綴ります。
Twitter
LINE Stamp

ツイッター始めました!

駆け出しですが、いまさ〜らですが(ヨシヒコファンへ向けた挨拶です)
ブログの更新頻度が落ちちゃっているので、にゃんこトラベルのアカウント作ってみました。今まで通り、気ままにツイートしていこうと思いますので、是非フォローお願い致します!


↓こちらで検索お願い致します!

今までにゃんトラに載せた風景写真や蔵ちゃん、秘蔵写真などもランダムにつぶやいていこうかなと思います。もちろん継続して、こちらのブログ村にも更新していきますので、たまにでも遊びに来ていただけたら嬉しいです(*^_^*)


で、せっかく始めたんだから!ということで、
ライオンキングやってみたんですが・・・・

何で君はそういう顔しかできないのかな・・・*\(^o^)/*
無駄に長い写真だし。


気を取り直して2枚目。

うん、もう良いや。
しかもこっちみんな(笑)


那須どうぶつ王国のマヌルネコカップルに、コマヌル2匹が生まれたという記事を前回書きましたが、ようやく見に行くことができました。
もう既に大きくなっています!

肉球が!ニャニャニャッって口を震わせていろんなとこ見てるから、多分みんなのこと獲物だと思ってる(笑)


色んなお部屋がリニューアルされて、ビントロングさんも移動されてました。湿気のせいかちょっと獣臭が。レッサーみたいに木登りしてカメラ目線。

ワオキツネザルの背中に赤ちゃんがいて、お散歩中に赤ちゃんが背中に乗るのをじっとガニ股で待つママざるもめっちゃ可愛かったです。写真はごはんタイム。


そしてお盆、実家帰省中の蒸し暑い午後。
遠くにクリオネが見える・・・

夏もあとわずかですね。
季節の変わり目って喉がイガイガするんですが、エルダーフラワードリンクを試してみようかなと考え中です。皆様も体調にお気をつけくださいね。


それでは、ここまで読んでいただきありがとうございました!
ハクナ・マタタ〜♪

×

非ログインユーザーとして返信する