にゃんこトラベル

旅行の思い出と猫の蔵ちゃんの日常を綴ります。
Twitter
LINE Stamp

おっさん猫の日常

台風後の蔵ちゃん。
ダブルえびさんと贅沢にご対面です。
ちょうどこの日は結婚式で、蔵ちゃんはペットホテルに預けられヌァ〜オと鳴いていたのですが、綺麗なお姉さんに抱っこされた瞬間に黙ったようです。笑
で、帰ってきてこれ。

預けられる前の蔵ちゃんはこれ。

なんでいつも僕ばっかり!
ダイハードのジョン・マクレーンじゃないんだから・・・。


何ていうか、寂しがり屋のマイペース。
こちらはツイッターにて動画をあげてますが、手を突っ込む遊びを私にもやれと一階の部屋から誘われてここまできたのでした。キラキラした水道の水が、排水溝に入って行く瞬間が好きみたいです。

因みに誘う時は、先に走って行って途中で待ってるスタイルです。追いつくとまた走り出します。おっさん猫なので、ちょっと遊ぶと疲れちゃうのですが、まだまだ元気で若々しくいてほしい、そんなことを思う今日この頃です。


皆さま台風の被害は大丈夫だったでしょうか?
わたくしの住んでいる付近では、20年前くらいの大洪水の際の経験から色々対策がなされたようでしたが、車で30分くらいのところにある、大きな川の近くを通った時に濁流でゾッとしました。これで地震なんてきたらどうなってしまうんだろう。


今回もここまで読んでいただき、ありがとうございました!

×

非ログインユーザーとして返信する