にゃんこトラベル

旅行の思い出と猫の蔵ちゃんの日常を綴ります。
Twitter
LINE Stamp

那須どうぶつ王国の秋

こちらも先月なので、今ほど寒くはないですが、今年は本当に冷夏でしたね。
すでに懐かしい(^ ^;)
毎年なんとなくマヌルネコの様子が気になってきてしまいます(笑)

このなんとも言えない人間らしい表情が好きです。
ペンギンは、カメラを向けたら寄ってきて幼稚園の子どもみたいです。

今回は動画にまとめて見たので、雰囲気が伝われば嬉しいです。
レッサーパンダが可愛すぎます!

那須どうぶつ王国2017


おまけ。
うちのマヌルネコ・・・

あ〜さむ(やってらんねっ)

見つかると、場所を変えて移住する遊牧猫スタイルです。
前記事と一気にふたつ、那須情報をお届けしましたが、ここまで読んでいただきありがとうございました!次回はこねこの話 - にゃんこトラベルでお伝えしていたこねこの成長姿をアップ予定です(*^_^*)

×

非ログインユーザーとして返信する