にゃんこトラベル

旅行の思い出と猫の蔵ちゃんの日常を綴ります。

たつねこスタンプ」第1~3弾を発売中(*^_^*)
スタンプショップ → くらやまさん で検索!

那須のゴヨウツツジ②

続きから、カフェ温さんをご紹介します(*^_^*)

最近ウォーキングにはまっているので、

というか久しぶりに飲みたかったので歩いていきます!


那須から来ると車で30分位になるのですが・・・

例えば、 かんすい苑 覚楽に泊って行く、なんて良いかもしれません。

わたくしも一度行ってみたいです(。・ω・)ノ゙

おしゃれな外観。

今日はフルボトルで頼みたいと思います。

個人的に、フランス産で重めって書いてあるヤツは大抵美味しい気がします。

これもなかなか美味しかったです。

ワインの本でも欲しいですね(^_^;)

大体はコースになっているのですが、わたくしは「かつ巻き」がメインのコースにしてみました。来る前にショートケーキを食べたので、デザートは自粛します!

これは、お豆がたっぷり(マジでたっぷり)のコンソメスープ。


野菜サラダは、ドレッシングも手作りでニンニク風味。

さっぱりして野菜も柔らかく、美味しいです!


こちらは相方のねこさん用、明太子のスープパスタです。

つけ麺みたいにして食べます。


こちらが、かつ巻きです!

のり巻きの中にヒレカツが入っていてソース味。


おしゃれな創作料理のコースって感じで、味は手作り感があってとても美味しかったです。デザートも美味しそうだったので、次はぜひ食べてみようと思います(*^_^*)

1,700円〜2000円位のコース料理と単品も少しあります。

最後は、プーアールラテでシメます。興味でオーダーしたけど、結構美味しかったです。

後ろのは、アイスキャラメルラテ。


帰ってセカムズ見よう(笑)


今回は、お店紹介になってしまいましたが、次はどこへ行こうかな・・・

あ、ついでにCAFE SHOZOも載せておきます!

那須店と黒磯店があるのですが、どちらも雰囲気があっておすすめです。

もう有名になってしまって、青山にもあるみたいなんですけどね(^_^;)

黒磯店には入口にジャムのかわいい空ビンが置いてあって、勝手に持って行って良い感じになっています。週末コーヒーついでにそれをゲットしてきます(笑)


次回は出来たらにゃんこ記事を載せたいと思います。


ねこちゃんブロガーさんおすすめの、けりぐるみをゲットしたので、うまく写真が撮れればなぁと思うのですが、暴れてしまって難易度は高そうですね!

もしくは反応無かったりして(^_^;)


それでは、ここまで読んで下さりありがとうございました。

次回の旅をお楽しみに!

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。