にゃんこトラベル

旅行の思い出と猫の蔵ちゃんの日常を綴ります。
Twitter
LINE Stamp

とある日のねことミカン

ついに、けりぐるみをゲットしました(*^_^*)

実家の両親に渡して、様子を伺ったのですが写真が送られてきたので後ほどアップします!何かブレてますが(笑)


なので今日は、ちょっとリラックスしている蔵ちゃんをご覧下さい。

あ〜

ここの木のざらつき感がたまらんのよ。


めっちゃスリスリしています。

ん?またお前か・・・



いつまで見てんだよ、見てんじゃねぇよ。

もう駄目だわ、寝てらんねぇ、ジャマ過ぎる。

やってらんね!



で、うっわー

なんでみかん置いた?そこ置いた?

☆ご存知の方は、勇者ヨシヒコのメレブ風でお読み下さい。

これマジ・・・


精神崩壊するわー(^o^)

ひぃいいい〜

とんだ嫌がらせを受けた、とある冬の蔵ちゃんでした(笑)

蔵ちゃん「どうしてこんなに気になって仕方ないのだろう」


本当は好きかもしれない・・・


では、また次回のにゃんこカテゴリをご覧下さい(=^・ω・^=)

ありがとうございました!

×

非ログインユーザーとして返信する