にゃんこトラベル

旅行の思い出と猫の蔵ちゃんの日常を綴ります。
Twitter
LINE Stamp

塩原の紅葉に行ってきた!

塩原の紅葉は、何だかんだ毎年行ってる気がします。

去年は入院前で体調がすこぶる悪かったからな😰

その恐ろしい思い出を今年で打ち消してきました!

紅の橋、という名がついてることを最近まで知りませんでした。

ここの道割と好き。

温泉があるんですがほぼ丸見えなんだけど。笑


ここの温泉まんじゅうの出来立てすごく美味しい。そしておばちゃんも優しくて好きです👍

ほっこりしました。


そしてこちら。

よっこらしょの図。なんだかおじさん猫になってきたな〜💦もっと頑張れ蔵おじさん‼️


ここまで読んで頂き、ありがとうございました。

ツイッターは「蔵ちゃんです」で検索よろしくお願いします🐱👍

×

非ログインユーザーとして返信する