にゃんこトラベル

旅行の思い出と猫の蔵ちゃんの日常を綴ります。
Twitter
LINE Stamp

秋は何処へ

ごっあ〜んと泣くときはごはんくれです。

でもお間抜け猫さんは、間違えてお外出たい時にやっちゃいました。
注:おいもっとは言っていません^ ^;
ちなみにお外の時は、人のアゴをぺろっとします。またはガブ(笑)

蔵ちゃん「そこそこ、もっと右!」
ちょっと前ですが、この日は弟が来ていて、久しぶりになでなでされてうっとりしてます。生活臭が漂っているので下手なモザイクかけておきます_φ(・_・
肩が凝っているみたいなのです・・・


そして人の手ではない何かが蔵ちゃんの背中をコーロコロ。
↑楽天スーパーセールのナレーションしてる人の声でリピートしてください(わかる人のみしか…笑)

ムムッ!
↑こっちは川平で(笑)

きくぅ〜!

すっかり動きたくなくなった蔵ちゃんなのでした。
猫ちゃんもワンちゃんもきっと好きですよね、コロコロ!


そして、梨屋さんで人懐っこい猫ちゃんに出会いました。

お店番をしているみたい。


あまりに人見知りしなくて、お客さんの車に、開いていたドアからこっそり乗ってしまい(知らずにそのまま帰って)旅に出たことがあるようです!笑

気づいてお客さんが戻って来てくれたんだとか(*^_^*)


つい最近ですが、那須のアウトレットにも人懐こいしまトラの猫がいて、
道をショートカットして待ち合わせ場所に向かおうと早足で歩いていたら、ズボッと植木の中から飛び出して来てびっくりしました。


にゃぁにゃぁと鳴いて、ジャンプしたりスリスリしたり。
でもお腹が空いてるんだなと思ったら何だか可哀想になってしまいました。そのうち、人が集まりだして、注目の的になっちゃったのですが、近くのお店の人によると、この日の3日前くらいからこの場所に住み着いているんだそうです。


誰か飼っていたのかなって思うくらい綺麗な猫ちゃんでした。
しっぽは短くて、まだちょっと小さいですが・・・思い出しちゃった(´;ω;`)


色々思い出しながら日記みたいになりましたが、ここまで読んでいただいてありがとうございました!またぜひ遊びに来てくださいね(*^^*)

×

非ログインユーザーとして返信する