にゃんこトラベル

旅行の思い出と猫の蔵ちゃんの日常を綴ります。
Twitter
LINE Stamp

もふもふモフモフと初G系ラーメン

遊びに来てくださっている皆様へ、

こちらお礼のおこじょです。

おふざけはさておき、
蔵ちゃんNHK地上波初登場です(大袈裟 ^_^; )
写真投稿のコーナー、モフスタグラムに出てきたようで、母から連絡がありました。


でも、わたくし番組をたまたま見逃しまして・・・
多分来週の夜に再放送がやるのだと思います。


もふもふモフモフ - NHK
#3の再放送は2回あるみたい。
5月2日(水)午後11時55分~ 午前0時15分
5月3日(木)午後5時30分~ 午前5時50分


見なきゃ〜!
ちなみにこちらのツラがのったようです(*'▽'*)

く ち 黒 い !
ドアップでありがとうございます!


そして、いつにもなく恥じらう僕。

あ〜ぐうたらしてて良かった(*^ω^*)
と思う蔵ちゃんなのでした。


今日はネタがもうひとつ!
写真の整理が間に合わなくて、どんどん写真が溜まっていくので出していきます(^^;)
初めてG系ラーメンというものを食べてみました。
どういうものか良くわからなかったのですが、スタミナ満点要素ありすぎです。


だって、このにんにく!

個人的には、にんにくを生姜に変えることもできたみたいなので、そっちでもう一回チャレンジしてみたいかも。にんにく凄過ぎて夜、目がランランとしていました(笑)

話題になりそうなラーメン屋さんが割と増えている那須塩原情報、
ラーメン通、まではいかないけど結構食べ歩いている、ラーメン大好きふらっふぃがお送り致しました。
那須アウトレットの近くなので、気になった方は是非試してみて下さいね!
ラーメン 平山(ひらやま) (那須塩原/ラーメン) - Retty


それでは、ここまで読んでいただきありがとうございました(^_^)
良いGWをお過ごし下さい。
わたくしは、胃カメラから始まるGWです(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する