にゃんこトラベル

旅行の思い出と猫の蔵ちゃんの日常を綴ります。
Twitter
LINE Stamp

負けられない猫さん

またまた久しぶりなので怒涛の投稿。
ヨックモックのアイスガリガリ君リッチチョコミントが気になるふらっふぃです。


お昼頃に実家に赴きますと、香箱ばっかり組んで落ち着いてる蔵ちゃんの姿ばかり見ているような気がします。

相変わらずやる気ナシのご様子。

ちょっとまつげあります。


つい先日「俺には負けられない戦いがあるんだ」と言い残し、
そのまま傷を負って帰ってきました。
そしてそのまま病院へ連行でございます。

蔵ちゃんの縄張りに入り込んできた巨大で毛並みモッハーなボス猫。
よく様子を見に来るようです・・・ほっといたれ。


ついでに、こちらはペットショップで可愛かったので。
秋田犬の足が可愛すぎる・・・!


そしてネタをもうひとつ。
普段ディズニーなんてつまらんとか言っているわたくしですが、なんだかんだ友人の結婚式の帰りに行くことに。15時からはちょっとお得ですよね。
そして、こいつをゲット。

トイ・ストーリーのキャラクターなんだって。
最近は映画も見れてないから見たいです。


もうすぐ盛岡に行きますが、先ほど地震が!
今回は両親も一緒にわんこそばチャレンジなので、蔵ちゃんはペットホテルにお泊まりです。お鼻が乾いて毛がパッサパサになって帰って来るんですよね・・かわいそうだけど、家にいても性格上かわいそうなヤツです。
寂しいでしょうから、新しいエビさん(クローン)も用意してます。


というわけで、ここまで読んでいただきありがとうございました。
暑い季節ももうすぐ!くれぐれもお身体に気をつけてくださいね(*^_^*)

×

非ログインユーザーとして返信する