にゃんこトラベル

旅行の思い出と猫の蔵ちゃんの日常を綴ります。
Twitter
LINE Stamp

N's Yard OPEN!!

去年の秋、プレオープンの時に行きましたが、その時よりも(爽やかに静かに)パワーアップしていました!
その時の様子はこちらです。


奈良さんの作品がちょっと増えて、
一番心が躍ったのは、可愛いアトリエ(ベッドルーム含むって書いてあるけど、小さい。寝られるのかな?でも、小さくて可愛い!)
バンビの置物とか飲んだ後のコーヒーカップとかガールズバンドの曲のセンスとか(私はこのバンドの名は知らないのですが、気になる)もう、最高です!
デメルの猫ちゃん空箱がお揃いだ(*^o^*)


館内はダメだけど、外は撮影OKだそうなので、いくつか撮ってみました。
前回同様、曇り空に強風が追加されましたが・・・

森の子に雪が積もったら、また愛らしいんだろうな。

巨大な鳥の巣が!

去年もあったかな?


館内のコナラカフェに初めて入ったのですが、
コーヒーがとても美味しくて、思わぬ感動でした。そこに豆乳も追加してもらったら、何このマイルドだけど癖のない感じ!とか孤独のグルメ的な妄想が働きました(笑)
今後、メニューも増えていくようです。


ここのお手洗いにもフォト作品があるとのことで、見せていただきました。
しばらく経ったらまた行きたいです。


この猫さんも、奈良さんに書いてもらったらアイドルになれるかも!?

今日はちょっと恥ずかしいとこ見せちゃうよ!
ふみふみふみふみ、と。
おこじょ「・・・ドン引き・・・」


それでは、ここまで読んで頂きありがとうございました。
花粉症にはぜひお気をつけ下さいませ。

×

非ログインユーザーとして返信する