にゃんこトラベル

旅行の思い出と猫の蔵ちゃんの日常を綴ります。

たつねこスタンプ」第1~3弾を発売中(*^_^*)
スタンプショップ → くらやまさん で検索!

のびねこ

わたくしハウスダスト持ちなのですが、
最近どうも調子がおかしくて、鼻がムズムズするし、目もうるうるカユカユだし、胃腸がおかしい、そして肌荒れするの連鎖。


お掃除はこまめにしていたものの、大きな家具の裏などはそんなにじっくり見たことがなかったのです。意を消して重い家具を手前に引いてみたのですが、案の定、人生初の緑カビが・・・


そんなこんなで連日、カビと戦っていて腰が痛いです。
去年は全然大丈夫だったところが、先月の長雨などで条件がそろってしまったのでしょうか。エタノールやらかび止めやらを根気よくやったのですが、色やにおいがどうしても消えません!どなたか、いい方法があったら教えてください!
もうやだっ(=^・ω・^=)


除湿器とか、いいんでしょうか?
今はとりあえず、これが届くのを待っているところです。
Amazon | バイオ お部屋の空間きれい 消臭剤 無香タイプ 6~8畳用 (交換目安:約2~3カ月) | 置き型 通販


疲れたので、蔵ちゃんのびねこ画像いきます!

『必殺、三日月ショット!』


『ゆらゆらねじりねこアタック!』


しっぽがくじらの噴水みたいです。
『レジェンド・オブ・くじらしっぽ!』

で、お決まりの
『は?』


最後に、何このしけたツラ(^_^;;)

お外から帰って来た蔵ちゃんを魚眼で激写したのですが、何か違う動物みたいです(笑)
今回も、ここまで見てくださってありがとうございました!

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。