にゃんこトラベル

旅行の思い出と猫の蔵ちゃんの日常を綴ります。

たつねこスタンプ」第1~3弾を発売中(*^_^*)
スタンプショップ → くらやまさん で検索!

さよならカーペット

☆最後にお知らせがありますっ(=^・ω・^=)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


あ!部屋のカーペットはずしちゃってんじゃん。

んだよ・・・

前方には、蔵ちゃんの最近お気に入りの部屋があります。


こ・う・し・て・や・る!

音声(ぼーりぼりぼーりぼーり)

こっちからも、

音声(ばーりばーりばーりばり)


ガニ股からの滑り込みタックルでつめとぎする蔵ちゃん。

ていうかさっきから首になんか付いてね?獣臭いんだけど・・・


つぅか、そろそろ飽きたし。
蔵ちゃんのひと仕事により、カーペットの命は儚くも短く終わったのでした。

ちなみに、巻かれているのはうさぎの毛のシュシュです(。・ω・)ノ゙


蔵ちゃん「どおりで獣臭いわけだぜ」



ではでは、ここからはお知らせです!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ここ最近、何となく利用を始めた「SUZURI」というクリエイターサイトで、震災支援が始まりました。早速ですが復興デザインTシャツ等の販売で協力してみることに致しました。メッセージに想いを込めつつ、ずっと使える様なリアルよりのねこちゃん(蔵ちゃんともいう)デザインにしたつもりです。

SNSに弱いので、かなり前に登録していたツイッターでちょっと流したくらいで、全然宣伝しておらず、どうなるかは分かりませんが、少なからず協力できればと思います。

ストレートに義援金として送れるものも試しましたが、届くかよく分からない目に見えない感じのところもあるので、私も他のクリエイターさんの作品を色々と見てみようと思っています!

義援金として送られるのは4/20〜5/10までだそうなのですが、ご興味のある方は覗いてみて下さい。1個のアイテムあたり300円が寄付されるそうです。

https://suzuri.jp/Crandbois

pray for japan mono



×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。