にゃんこトラベル

旅行の思い出と猫の蔵ちゃんの日常を綴ります。

たつねこスタンプ」第1~3弾を発売中(*^_^*)
スタンプショップ → くらやまさん で検索!

にゃんこ詰め合わせ

皆様、お掃除など進んでいますか?
うちは適当に断捨離して掃除機掛けて、終了です(^_^;)


今年最後の更新は、蔵ちゃんの詰め合わせで締めたいと思います!

色んな箱にギュッとされたい、そんな俺のにゃんこ魂・・・

母の希望でモザイクです(笑)


クローゼットの奥だって、気が抜けないぜ!
ちょっと歌っぽく読んで下さい。

クローゼットの奥を覗いたらいたあるある。


いつだって落ち着く時は、お手手丸めさ。


暖かい、だからここは譲れない。
目の前が暖房です。


今日もゆくぜ、蔵之介!

それでは皆様、良いお年をお過ごし下さい(*^_^*)

ここまでご覧頂き、ありがとうございました。
また来年も、にゃんこトラベルをよろしくお願い致します!

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。