にゃんこトラベル

旅行の思い出と猫の蔵ちゃんの日常を綴ります。
Twitter
LINE Stamp

行くぜ、仙台の旅②

仙台の旅、2日目スタートです!
朝はビュッフェスタイル。

どれも美味でしたが、
写真の隅にこっそり写っている小松菜ジュースが何気に美味しかったです!
グレープフルーツが入ってる?

今日は晴れて良かった!

昨日あった雪だるまは溶けちゃいましたけど(^_^)
この日はチェックアウトが12時ということで、ゆったりと(またお菓子食べて)過ごせました。


ホテルを出て、塩竈のかき小屋へ出発です!
30分くらいの道のりを車で走り、到着。

ツアーバスが1台来ていました。
わたくしは生牡蠣にあたるのを恐れて食せず・・・

以前、地元であたって地獄を味わいました(笑)
ここのはちょっと小ぶりですね。


蒸し牡蠣うまっ!

カキフライうまっ!
旦那は衣がもっとふわっとしたヤツが好みらしいです。

牡蠣めしと牡蠣汁も一緒にいただきます。
カロリミット持ってくれば良かった(=^・ω・^=)


塩釜水産物仲卸市場。漢字だらけ・・・
すじこと酢だこをゲットして帰ります!
酢だこ売っていたおばあちゃんがずぅっとしゃべっていて面白かったです。


高速に乗る手前におみやげ屋さんがちらほら見えたので、
笹かまと萩の月などを買って行きます(*^_^*)

というわけで、今回の仙台の旅いかがだったでしょうか?
にゃんこトラベルは、食べ物にかなり特化したプランとなっています(笑)


次回の旅はですね・・・
先月に出した懸賞のハガキが当選しまして!うぉぉおお!
もしブログに載せてもOK!なお返事を貰えたら載せたいと思います。
多分大丈夫だと思うけど、まさかのNGだったりすることもある(*・人・*) 


蔵ちゃん「猫ブログの方も、楽しみに待っててにゃぁ!」


それでは、ここまで読んで頂き、ありがとうございました(*^_^*)

×

非ログインユーザーとして返信する