にゃんこトラベル

旅行の思い出と猫の蔵ちゃんの日常を綴ります。
Twitter
LINE Stamp

丸の内散歩

今日は特別寒い、そんなポッキーの日(。・ω・)ノ゙
曇り空の東京駅です。

写真は、KITTEの郵便局長室からです。
KITTEでVR体験やってましたが、あれやってみたい。


夕方から品川に行かなくてはならなかったので、それまでお散歩します!
コーヒー飲んで、眠気を覚ましつつ・・・


つじ半というところにおジャマしました。
11時ちょっと前に行ったのですが、すでに並んでいました。

こちらのぜいたく丼は、松・竹・梅とあって、
それぞれ1,980円、1,450円、990円というお安さ!

私はイクラが食べられないので、イクラ無しの左の梅をオーダーしました。
右のは竹ですが、カニとイクラがプラスされている感じです。
最後にだし汁を入れてもらってお茶漬けにして食べる!
魚介も新鮮で、イカ(だと思う)もプリプリしていて、とっても美味しかったです(^o^)
写真を撮る音が恥ずかしかったので、ちょっと控えめショット(笑)


ちょっと暇だったので、何かイベントやってないかなと検索。
イベントというか、期間限定ショップを発見しました。
以前からフェリシモで出ていた猫部グッズですが、実際に手に取りながら買うことができます(^_^)

場所は、東京駅の中にある東京駅一番街。テレビグッズの方じゃなくて、お菓子とか売っている方です。

気になっていた「肉球のかおり」のするハンドクリームを買ってみました。
肉球のかおりではないですが(この香りがする猫ちゃんもいたりして)甘いココナッツの様な香りで、付けた感じは意外としっとりなのにさらさら的な感じで良いです!
オレンジの香りもあったので、プレゼントに喜ばれるかもしれません。

後は、おみやげににゃんそうこうを。
他には靴下やマシュマロ、ラーメンやあんまんなどが売っていました(=^・ω・^=)
どれも欲しくなりそうなので早々撤退!


予定より早めに品川に到着してしまい、またもワイン休憩(笑)
久々にポケモンGOをやりつつ・・・
これから高輪プリンスでイベントです。
これくらいのスピードで一日が過ぎると有り難い今日この頃。


というわけで、今日はゆるゆる丸の内散歩でした(*^_^*)
次回もご覧下さい!

×

非ログインユーザーとして返信する