にゃんこトラベル

旅行の思い出と猫の蔵ちゃんの日常を綴ります。
Twitter
LINE Stamp

猫足ダイエットスリッパ

魚眼とマクロで蔵ちゃんを激写したいのですが、最近なかなか撮れず(^_^;)
飼い主が、お外に誘い出されてカモン!状態ですから・・・


ダイエットスリッパと併せて、
今日は昔のアイドル時代の蔵ちゃんを載せていきます!

これは、里親会の会場から実家に連れて来たばかりの蔵ちゃんです。
この頃の写真をまとめた「蔵ちゃんガブガブ日記」と言うわざわざ製本に出した写真集があります(笑)

しっぽをピーンと立てて色々探索しています!
何故ガブガブ日記かというと、噛み癖があるんです(=^・ω・^=)

目がイッちゃってますが(笑)
ヤギのミルクを飲みながら、おねむ状態に入ってます。


まだ産毛のひよこみたいな蔵ちゃん、
かくれんぼしてます。


小さい頃は、靴下(新品)とNISSANの乗ってカンガルー親子(覚えている人いるかな)、サメさん&おこじょ(現役)、がお友達でした!

靴下の中に入ってたっけなぁ・・・しみじみ(=^・ω・^=)


・・・
で、お前はいつからこうなったんだ!

あ〜あちぃ・・・

は?何?


というわけで、これから昔の写真なども載せていけたらと思います!


最近すっかり空気が乾燥して来ましたね。
スリッパを探していたんですが、こんなのを見つけて買ってみました(*^_^*)
ピンクのニャーカラーです。

よくあるダイエットスリッパですが、わたくしは初挑戦です!

10分間で良いと有りますが、こまめに履くようにしています。
履いてると身体がポカポカしてくるので、冷え性の方に良いかと思います。軽い気持ちで買ったのですが、思ったよりも良い感じ!
エクササイズ効果は、まだ2日目なので何ともなのですが、太ももより、ふくらはぎが筋肉痛になっていたので、一番鍛えられていると思います(。・ω・)ノ゙
ヒップもちょっと筋肉を使う感じなので、期待しています!


ちなみに、わたくしはこれ、ウミウシに見える・・・(笑)
気になった方は是非チェックしてみて下さい!
1日10分履くだけでやせる猫足スリッパダイエット新色(ニャーカラー) 


それではここまでご覧いただき、ありがとうございました(*^_^*)

×

非ログインユーザーとして返信する