にゃんこトラベル

旅行の思い出と猫の蔵ちゃんの日常を綴ります。
Twitter
LINE Stamp

蔵ちゃんがんばる

今年は年始から、次々と良い事も悪い事も何故か交互にやってきて、落ち着かないです。

芸能界も色々騒がしいですよね。


年始の蔵ちゃんはこんな感じでした。

HAKONE EKIDENと宝くじが・・・(笑)


そんな蔵ちゃんですが、一週間前から体調が思わしくなく、心配な毎日です。

急激に容態が悪くなり、今日は病院で看てもらったのですが、猫エイズの検査は陰性。虫などのせいでも無いみたいです。

一安心ではありますが、まだまだ安心できません。

とりあえずビタミン剤を点滴してもらいましたが、血圧も下がった状態で貧血と脱水症状であまり動けません。


原因がまだはっきりしないのですが、食べ物もチャオちゅ〜るをわずかに食べる程度。何か食欲が出るように、とエナジーチャオちゅ〜るを買ってみました。

つめをぎゅっと立てて、少し踏ん張って、声もずっと出ないし辛そうです。

3日後にレントゲンを撮るみたいなのですが、悪い病気でない事を今は祈るばかりです。


元気な姿をまたブログに載せれるように、検査・治療がんばってきます。

蔵ちゃん「僕、がんばるから応援してな!」


改めて、蔵ちゃんをよろしくお願いします。

それでは最後まで見て頂きありがとうございました!

次回も是非ご覧下さい!

×

非ログインユーザーとして返信する