にゃんこトラベル

旅行の思い出と猫の蔵ちゃんの日常を綴ります。

たつねこスタンプ」第1~3弾を発売中(*^_^*)
スタンプショップ → くらやまさん で検索!

初夏の深夜

以前オカルト記事、曇り空のGW でご紹介した、深夜に現れたなぞの生態・・・

今宵も現れたようで、


目撃した弟が激写しました。

画質が悪いですが、ご覧下さい。


ゾンビ蔵ちゃん in biohazard☆resident-evil☆

エビさん「寝させて〜〜〜(^o^)/もう12時回っとるで

深夜に響くエビの悲鳴・・・

これはまさしく、バイオハザードで初めてゾンビを見た時のあの衝撃!


バイオハザードの新作が出たみたいで、体験版をやってみました。

ひとりでやるもんじゃないですね。


今回のは、サバイバルホラーとかじゃなくって、ホラーだった・・・


というわけで、今日は気分的に突然の更新、ご覧頂きありがとうございました!

また次回をお楽しみに(*^_^*)


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。