にゃんこトラベル

旅行の思い出と猫の蔵ちゃんの日常を綴ります。

たつねこスタンプ」第1~3弾を発売中(*^_^*)
スタンプショップ → くらやまさん で検索!

エビとの遭遇

サメもオコジョも洗濯かよ。
おれっちのニオイが消えちゃうだろうが!


新しい友達と遊びたいんだが(=^・ω・^=)


というわけで、ども!はじめまして。

エビです。

今日は、友達が出来るみたいなんで楽しみやわ!

・・・・・。



5分後。



案の定の展開を迎えるエビさん。

そして、野生の顔で迫り狂う蔵ちゃん(^_^;)

エビさん「あ・・・」

エビさん「はははは・・・ちょ、やめてぇや(^o^)

エビさん「あ(^o^)」


有頭エビの頭ごといってしまったようです。

けりぐるみ、という名前のごとく激しいけりを何度も入れてました(笑)

次回からは、またたびスプレーも必須ですね(*^_^*)


蔵ちゃん「ふんふんふん(大興奮)!」

エビさん「まだまだこれからやで〜」


というわけで、どうにか仲良くやっていけそうです!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

おまけのお手々重ねです。

これを待ち受けにすると幸せが訪れる・・・かも(笑)

梅雨も本番に入ってきた感じで、

蔵ちゃんも耳の裏まで自分でよいしょ、よいしょと掃除しまくってます。


断捨離がてらメルカリを始めてみたのですが、楽しいです。

これから始める方は、良かったらこちらのコードをご使用下さい(^_^)

招待コード:TXXPHC

お互いにポイントが付くみたいです。

他のキャンペーンのポイントと併せて結構な額になったので、私は、他の方のコードでハンドメイドのかわいいピアスを買ってしまいました!


雑談となりましたが、今日はこの辺で。

次回のにゃんこカテゴリをお楽しみ下さい!

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。