にゃんこトラベル

旅行の思い出と猫の蔵ちゃんの日常を綴ります。
Twitter
LINE Stamp

陽だまりの彼女

何となく、週末見ようと思って金曜ロードショーを録画してみました。

オチがまさかの!・・・だったんですね(=^・ω・^=)


というわけで、こちらは陽だまりのおバカねk・・・じゃなかった、

蔵ちゃんです。

はい、まるい顔。


すぅぴ〜、ずぅ〜ぴ〜って言う音が聞こえます(笑)

丁寧に鉢植えを足で挟んで寝ています。

写真を撮られるのを非常に嫌う蔵ちゃんなので、

不機嫌になってしまいました。

蔵ちゃん「代償として、サメ拾いっこ決定な」


で、更に奥地でひと休みする蔵ちゃん。

クローゼットの中のただの箱に寝ています。


似ている・・・(笑)


それでは今回はこの辺で、また次回!

×

非ログインユーザーとして返信する