にゃんこトラベル

旅行の思い出と猫の蔵ちゃんの日常を綴ります。
Twitter
LINE Stamp

ひよこのお友達(1歳未満)

どこ隠したんだよ、アレ。

ふんがふんが(はないきです)


これが、そのアレです。


お!出てきやがった!

くぅ〜〜〜

しんぼうたまらん。


あ!?そっち・・・

てめっ、ふざけんな!

足とおしりが相当あせっています(笑)



そっちと見せかけてこっちかよ!

ぶふぉおん!

あぶねっ

ズサァッ!

ど、どこだ!?

どこいった?そこか??

この時、既にひよこのお友達は飼い主の手に。

飼い主「やっぱり蔵ちゃんておバカなんだ・・・」


今日も、足バンバンとソファをバリバリしながら、ひよこのお友達に遊ばれる蔵ちゃんなのでした。公開後、写真を見つけたので2枚ほど追加してます!


ちょっとおバカな蔵ちゃんですが、次回もよろしくお願いします(*^_^*)

×

非ログインユーザーとして返信する