にゃんこトラベル

旅行の思い出と猫の蔵ちゃんの日常を綴ります。
Twitter
LINE Stamp

僕のこと

旅のブログだけでは無く、

ペットの蔵之介のことも載せていこうと思います。


産まれたのが2007年ですから、だいぶ大人になってしまいましたね。長い付き合いです。写真のスライドショーみたいなもので簡単ではありますが、以前Youtubeに載せてあったのをここにも貼っておきます。


保存してある動画もあるんですが、暴れん坊で良いのが全然無いんです(=^・ω・^=)

タイトルも写真も超自分都合なんですけど・・・

とにかくこんなにやんちゃな猫ちゃんを飼ったのは初めて。

仕草はとってもかわいいんですけどね!


くらのすけのすべて

これからブログには、写真中心で日常の姿を載せていきたいと思います。

以後、お見知りおきを!

×

非ログインユーザーとして返信する