にゃんこトラベル

旅行の思い出と猫の蔵ちゃんの日常を綴ります。
Twitter
LINE Stamp

ハワイ再び⑤

ハワイムービーは、こちらの第3段で終わりです(^_^)

寝る前のお供にどうぞ・・・

今更ですが、iphoneで撮影したからぶれまくり!


ハワイふた・旅「たつねこ目線」Day4−Final day!!


長く綴ってきましたが、今日が帰国日!


最後の朝ご飯は、ハレクラニ・ホテルです。

ここのビュッフェは種類が多かったし、美味しくて一番良かったかも!

オムレツも具が沢山選べます。

このスズメが何度も飛んで来て、しつこくわたくしの朝食を狙っている・・・

暗くて分かりづらいですが、鋭い眼でこちらを見ています。


今日もビーチは人でいっぱい。

空港に出発するまでワイキキをぶらぶらします。

青い空と海に癒されつつ。


前回泊った、シェラトン・プリンセス・カイウラニからのモアナ・サーフライダー正面。

またいつかハワイに来たいな、とか思いながら・・・

次はハワイ島にもいきたいなぁ。


あっという間のお昼過ぎ。

前回同様、チーズケーキファクトリーのパスタ。

わたくしのは、ハーブ強めだけど美味しかったです(^_^)

旅に来るとどうしても見たい!食べたい!欲望が大きくなりますよね。


ハイアットに戻ったら、最後はまたまたカイ・コーヒーでシメ。

ここで待つ人多いからね(。・ω・)ノ゙

そうだ、カフェラテ甘いんだった!

カロリー採り過ぎです(^_^;)


1時間位おしゃべりしていたらあっという間。

帰国のため空港へ向かいます!


空港での目的がひとつ。

それはマッサージチェアに座ってくつろぐこと(笑)

前回は、免税店でわざわざお金を使い果たしてしまってからの、この椅子の存在にちょっとショックを受けたのでした。


動画にちらっと静止画で載せていますが、空港の中が工事中で、マッサージチェアが前回あったところから別のところへ移動されていました。


で、今回わざわざ、$1を撮っておいたのに・・・

値上げしてた!

・・・(^o^)

これはまた来ないといけませんね(笑)


飛行機に乗り込む頃、ちょうど夕方だったので、夕日がきれいでした。

1時間も早く羽田に着いて、地元に向かうバスの中ではぐったりしていましたが、とってもステキな旅になりました。


さっきも行ったけど、いつかハワイ島!

次は、どこにいこうかな・・・

グアム!台湾!香港もいいなぁ(^o^)

一番はヨーロッパ行きたいけど、色々怖いよね。


ではまた次回の旅の思い出をお楽しみに!

×

非ログインユーザーとして返信する