にゃんこトラベル

旅行の思い出と猫の蔵ちゃんの日常を綴ります。
Twitter
LINE Stamp

ある夏のつめとぎ

実家の夏の草むしりは大変です。

なのでボクがお手伝いをします。


・・・の前に、

この木なかなか良さそうだな。

よし、がっちりホールド!

かなり夢中でつめを研ぐ蔵之介。もう一点しか見ていません。

つめは庭いじりするのにも大事だからね!

ふぅ、疲れた。

それにしても、なかなか良いフィット感だったな・・・


よ〜し、手伝うぞぉ!

ガサゴソ・・・

結局、草むしりは却下となり、邪魔を・・・

じゃなくて、ラベンダーの匂いにつられる蔵ちゃんなのでした。


この時期、色んなところでラベンダーをもらったので、ドライフラワーにしてみました。しばらく飾っておこうと思います(*^_^*)


では、また次回!

×

非ログインユーザーとして返信する