にゃんこトラベル

旅行の思い出と猫の蔵ちゃんの日常を綴ります。
Twitter
LINE Stamp

ハワイ再び①

2016年3月13日。

研修という名目で急遽ハワイに飛び立つことになり、いってきました。

私は付き添いです(。・ω・)ノ゙

当日は、フライトの前に急な腹痛があり悲惨だったのですが(^_^;)

どうにか乗り越えることができました。過敏性腸症候群かと思います・・・。


機内食は、カフェ・カイラとのコラボでパンケーキ。

席が、スチュワーデスさんの前の席だったので手荷物は手元にあまり置けず、写真が撮れませんでした。ホノルルに近づいた時の窓からの眺めが素敵なので、斜め後ろの窓を頑張って見てました(笑)


初日はマリポサでランチ。

このシュー生地みたいなのが有名みたいですが、写真に撮るとからあげみたい!

アップルウッドのスモークサーモン。

ドレッシングがちょっと甘めだけど、サーモン美味しい!

このパスタはね、ちょっとふやけてた(笑)

味はあっさり塩味で美味しいです。


お腹いっぱいになったらひとまずホテルにチェックインです。

今回のホテルは、ハイアットリージェンシー・ワイキキリゾート&スパ

壁の色がミントブルーでかわいいです!

海も右側に見えます。


そして今日は、ホノルルフェスティバルの最終日。

パレードが長いことやっていて盛り上がっていました。


夕食の前に、ここからの眺めが良いと聞いたのでロイヤル・ハワイアン・ホテルを見に行きました。何と言うか、中東のホテルに来たみたいです!

ピンクの外壁かわいいですね!


夜は長岡花火を見ながらモアナホテルで夕食です。

花火は特に、ラストが凄くキレイでしたね!連続で上がる花火。長岡花火ってどういう想いを込めてあげてるのか、知ったらとても胸が熱くなりました。スマイル君やハートマークも見えました。

今回の旅は、ムービーをいくつか撮ったので、編集したらリンクしようと思いますのでお楽しみに(*^_^*)


スマイル君やハートマークが上がったりもしました。

このおさしみを食べた後に何故か大量のしょうゆをくれました(笑)

ハワイのおさしみ、美味しいです!

お肉食べてると歯茎が痛くなる時がある・・・

私だけですか?

ステーキ美味しかったです(^o^)

ワインゆっくり飲んでいたら毎度のこと、写真を撮るのを忘れてしまいました。デザートにケーキ2個は重いです、かなり。




ついでに、

こちらはワイキキでよく売ってるパイナップルのぬいぐるみ。

なんか可愛く見えてきた・・・


明日は、ワイケレ・プレミアム・アウトレットに行って来ます。

続きます!

×

非ログインユーザーとして返信する