にゃんこトラベル

旅行の思い出と猫の蔵ちゃんの日常を綴ります。
Twitter
LINE Stamp

ただいまから除霊を行います

去年作ったブレスレット。

この色合い、中々無いそうですので除霊を行いたいと思います!

ちなみに、石の意味など何も知らずにブレスレットを作ると面白いみたいですよ。

私もこの時に煩っていた病気など良くなりたいという願望が強かったのか、それ系のものを不思議と選んでいたみたいです(*^_^*)


Some minutes passed...


うごごごご・・・・

まさかのバイオハザード!?

やめて、やめてくれろ〜〜〜!

(スゴいブサイク!)


くちだけは!

くちの黒いところだけはねらわないでー!笑


小さい時には無かったこのくちの黒いシミ。

だんだん濃くなってきて、家族全員ほっこりさせられたのですが、兎にも角にもこれだけが言いたかった・・・くだらなくてすみません!


とりあえず、除霊無事終了です(^o^)

ではではまた次回をお楽しみに!

×

非ログインユーザーとして返信する