にゃんこトラベル

旅行の思い出と猫の蔵ちゃんの日常を綴ります。
Twitter
LINE Stamp

ボヘミアン・ラプソディ

皆様、遅ればせながらメリー・クリスマス!

蔵ちゃん「飼い主のやろ〜、浮かれやがって・・・
こんなものっ!!

今年のクリスマスは、蔵之介くんも一緒にと思っていましたが、今宵もお外の仲間が気になって仕方ない様子でございました。でも手術以降、夜は外出禁止の身となった蔵ちゃん。最近はおとなしく?お布団の上や人の顔の真横で(しつこいくらいに)寝ています。


わたくしも手術以降はなるべくおとなしくしていまして、
この間は映画を見てきました。ボヘミアン・ラプソディ、良きです!


入院中、周りの反応がとっても良くて、どう良いのかと想像を膨らましていましたが、その想像をはるかに超えて良かったです。
元々、UKロック好きのふらっふぃは、フレディのことは、曲を聴いたり歌ったり、漫画・クロマティ高校を見てクスッとしていたくらいですが(これは違う笑)今回この映画で深く知れてとても感動しました。ファンでなくとも良い映画として見れる一本だと思います。


年末は、大雪の中の、車の移動などお気をつけください!
良い年末年始をお過ごしくださいませ(*´꒳`*)
ではでは、ここまで読んでくださってありがとうございました☆

×

非ログインユーザーとして返信する