にゃんこトラベル

旅行の思い出と猫の蔵ちゃんの日常を綴ります。
Twitter
LINE Stamp

紫陽花まつり&絶品!ウニパスタ

暑い季節がやってきましたね!

みんな、熱中症に気をつけるにゃ!
・・・と言っている蔵ちゃんはダラッと毎日バテてます。笑


先週、家で濡れ縁の防腐剤を乾かしている間、くろばね紫陽花まつりに行ってきました。
まだ蕾も多かったのですが、今週末あたり見頃かもしれませんね!

こちらは紫陽花の咲き乱れる城址公園となりにある、大雄寺というお寺です。
菜々緒が先生役の、auのCMロケ地!

露店で今年初のかき氷を食べちゃいました。
ちなみに露店に出ている和氣精肉店のメンチカツは、できれば大田原の本店で買うことをお勧めしますが、マストバイ・メンチになります(笑)
昔の方がサイズ感はあったんですけどね・・・


そして今回は、栃木県宇都宮市にあるウニパスタの美味しいお店をご紹介します。
ここのパスタは、たまに食べたくなる味であります!
で、久しぶりに予約して行ってきました。

パスタランチは、前菜やデザートも満足のボリュームで、1,500円です。
このキッシュも美味しい!


そしてメインのウニのクリームパスタ。

+200円で、大盛りにもできちゃいます!

この他に、飲み物とバケットも付いています。
次は違うメニューを食べよう!と思っても、来るとウニのパスタを頼んでしまいます。


いつもアーチェロなのかバチェーロなのか忘れてしまう、
そんな不思議な、いや自分がおかしい完全に、な、
アチェーロというお店になります(*'▽'*)

お近くにお寄りの際は、ぜひお電話を入れて行ってみてください。
もしかすると、海の近くのお店には負けちゃうかもしれないんだけどね・・・
ここはスタッフさんがみんな明るくて、感じが良くて、そこもいいところなんだと思います。


では、ここまで読んでいただきありがとうございました!

×

非ログインユーザーとして返信する