にゃんこトラベル

旅行の思い出と猫の蔵ちゃんの日常を綴ります。
Twitter
LINE Stamp

アゴ乗せフレンド

どうも、オコジョです。
・・・って、

なんでいつもこうなるんだ!

蔵ちゃん「あー、ねむ」
ひたすらアゴ乗せする蔵ちゃん。


まだ春の肌寒い頃、
ダイソーでペット用のマットを買ったのですが、

もこもこした感じが堪らないらしく、
ふみふみをずーっとやっているので、母に没収されてしまいました(^_^;)

ふみふみをジャマされると、この表情です。
蔵ちゃん「チッ」

ちなみにその時の貴重なお写真です(笑)
リズミカルにそして、
オコジョ「ちょ、待てよっ」

再び餌食になるおこじょさんなのでした。
最後に、悪い蔵之介の写真を載せておきます。

ここは譲らにゃい。
そんな眼力が・・・野生の眼付きで怖いです。


この間、つくばに行ってきたのですが、イーアスで沖縄物産展がやっていました。

蔵ねこのゆずシークァーサーという名のお酒を発見。
この時、別のお酒を買っていたので、スルーしてしまったのですが、そのうちゲットしたいと思います。まさに、蔵ちゃんのための?お酒・・・!

ホームページもほっこりといい感じです。
それでは、今回もご覧いただきありがとうございました!


ここのところ大きい地震が多く、
ブログ村の皆さんの中にも関西在住の方がいらっしゃいますよね。
被害に遭われていないことを祈りつつ、


こういう時にこそ防災グッズを見直しておかないといけませんね。7年前の地震の時は、トイレに行きたくても行けないっていうのが本当に困った。たまたまトイレを我慢していたんですよね・・・簡易トイレ的なのも用意しないとです。実家の壁にもヒビが入ったままだぁ〜。

×

非ログインユーザーとして返信する