にゃんこトラベル

旅行の思い出と猫の蔵ちゃんの日常を綴ります。
Twitter
LINE Stamp

仙台(牛たん)が呼んでいる

とある日の蔵ちゃん、セルライ子にハマってマッサージ。
気持ちいいにゃな!最高にゃ!

セルライ子は、セルライトを予防するマッサージの棒です。
Amazon | La-VIE(ラヴィ) セルライトローラー セルライ子 | ラヴィ(La・VIE) | ピラティス


しっぽフリフリしながら、至福のにゃんこです。


セルライトのことを書きつつ、今回は牛たんネタです。笑
一昨年から何となく続いている「行くぜ、東北にゃんトラシリーズ」ですが、
急遽日帰りで行ってきました。このところ、コストコに寄ることを考えて行動範囲を決めているような気がします(^_^;)


でも、その周辺に牛たん炭焼利久を発見!
コストコ目指して行って良かったです。

前回は、喜助というところで食べたのでした。

お彼岸ということで、おはぎを戴きました。
実は苦手なんですけど、これは美味しかったです。意外とキーマカレーも美味しかったけど、何と言っても厚切りの牛たん最高!


お腹いっぱいになったので、運動にアウトレットを歩きます。
チョコの試食・・・


全然運動になってない(^o^)/
リンツ可愛くて美味しくて大好きです。
朝のコーヒータイムにしばらくこれを食べ続けます(笑)

イースターも日本で定着しつつあるのかな。

この日は、雪が久しぶりに降ったのでした。
富谷のコストコへ行ったのは初めてですが、雪の中、アイスクリームを食べながら帰りました(*^_^*)


東北といえば、わんこそばに今年もチャレンジしてこようかと検討中です!
その前に越えなければならない問題などもあるのですが・・・・
夏になる前にスッキリしたいです。


それに初めてテニス肘になりました(^o^;)
テニスやってないのに・・・
これって、ネーミング以上に辛いです。もう3週間だけど、まだ全然治らない。
しこりもできてしまったし、これは無くなるのか!?


そんなこんなで、ここまで読んで頂きありがとうございました!

×

非ログインユーザーとして返信する