にゃんこトラベル

旅行の思い出と猫の蔵ちゃんの日常を綴ります。

たつねこスタンプ」第1~3弾を発売中(*^_^*)
スタンプショップ → くらやまさん で検索!

僕のビック・フィールド!

蒸し暑くなって来ましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?


忙しくしている間にあっという間に6月が終わってしまいました。
本活的な不妊治療も、もうすぐ一年になるのかと思うと、なんだかなぁとため息をつく日々ですが、最近は鍼灸院にも通い始めました(*^_^*)
新しい場所で、新しいチャレンジです!


蔵ちゃんに、お庭(ビック・フィールド)に誘われて、ついていきました(笑)

木陰で休憩しながら待ってます。

蔵ちゃん「早く追いかけっこ始めようぜ?」

とか言っておいて、この日は日差しが眩しいのもありますが、ちょっと体調が優れない蔵ちゃんだったので、目が元気ないです。でも、毛糸をチラッと見せた瞬間「ぐるっ」と声が出ちゃうのでした。


ニャッ、ニャッ!?

っていうか、まぶっ!
日差しと毛糸が僕を呼んでいる・・・

眩しい、けど毛糸がぁ〜
おひげと口が勝手に震えちゃうのよ( ^ω^ )
というわけで、フィニッシュは眩しい顔の蔵ちゃんでした。


そして、ついでに食べ物のお話です。
カルディにたまに行くと、新商品が色々出ていて楽しいですね。


これはいつもあるかもですが、気になっていたので買ってみました(^ ^)

ハワイのココ・コーヴのポキ丼、なんだか懐かしくて・・・
暑くなって来たから海が見えるところに行きたいな。

アボカドと新玉ねぎ入れて作ってみました!
また違う感じの照り焼きっぽい味だけど、しっかり味が絡んでおいしかったです。
見つけたら是非試してみてくださいね(*^_^*)


ラストは、更に眩しい顔の蔵ちゃんで。

それでは皆様、また次回も是非遊びに来てくださいね!
蔵ちゃん「夏バテに気をつけるにゃよ〜」
・・・蔵ちゃんこそ既に夏バテじゃん(^ ^;)

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。