にゃんこトラベル

旅行の思い出と猫の蔵ちゃんの日常を綴ります。
Twitter
LINE Stamp

華麗なるネコの開き

前記事のキツネ村ムービーを作ったので良かったらご覧ください(*^o^*)
寝ているのも多しですが、もふもふが動いています!
↓こちらからは直接みれます。
宮城蔵王きつね村 - YouTube


さて、今日は蔵ちゃん登場でございます!
ずっと同じ体制で見つめる蔵ちゃん。

華麗なるお股開・・・いや、猫の開き!
数分後、細目でため息(笑)

蔵ちゃん「ジロジロみてんじゃねーよっ」


そして、しゃば顔シリーズ(勝手にシリーズ化)
まぁ普通の顔ですけど、次の瞬間・・・

なんかゴツいぶさ顔(・∀・)

あの時のしゃばさよりはマシかもだけどね・・・


ちょっと恥ずかしい僕の専用コップ(マジックで母が蔵之介って書いてる)笑
蔵ちゃん「いつも飲ませてもらってるにゃんてことないんだからね!」

飼い主「コップをくちのところまで持っていかないと飲めなかったよね^ ^」
そんなツンデレな蔵ちゃんですけど、

本当に甘えん坊です。
今宵もしわ寄せて、チャオちゅ〜るウマッ!


というわけで、ここまで読んでくださってありがとうございました。
またのにゃんこ記事を是非ご覧ください(*^o^*)

×

非ログインユーザーとして返信する