にゃんこトラベル

旅行の思い出と猫の蔵ちゃんの日常を綴ります。

たつねこスタンプ」第1~3弾を発売中(*^_^*)
スタンプショップ → くらやまさん で検索!

あてま高原に宿泊する旅

2014年、2015年と連続して新潟県十日町にある、あてま高原リゾート・ベルナティオというホテルに行って来ました。まだ新しいので内装もキレイです!

写真が斜めのまま載せます(^_^;)

建物のデザインもかわいい。たまたま見て驚いたのですが、去年だったかな・・・サスペンスドラマでここが舞台になってました。

ここから奥へ進むと、教会があります。

最初は、建物内で迷子になってしまいました・・・

落ち着いて歩けば大丈夫なんですけどね(笑)

廊下には、こんなかわいいウサギさんが!

廊下からの夕日。

周りはな〜んにもなくて、ただただ高原が広がっているので、とても奇麗でした。

夕食のビュッフェでの魚沼産のお米!美味しかった(^o^)

温泉も、脱衣所ともにキレイで無料のマッサージチェアまであります。露天風呂は、月夜に照らされて癒されます。


去年は、パターゴルフを楽しみましたよ。

注意すべきは、ブヨ(ブユ)が多いことですね・・・置いてある虫除けハーブを塗りまくって望むことをお勧めします!

ホテルまで山道を車で走らないといけませんが、途中でこんなオブジェがありました。

十日町は、ゆったりとした良いところですね。

高速を降りると、近くに道の駅もありますよ。


また行きたいと思います!

それではまた次回のレポートで(*^_^*)

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。