にゃんこトラベル

旅行の思い出と猫の蔵ちゃんの日常を綴ります。
Twitter
LINE Stamp

蔵ちゃん with N(おこじょ&サメさん)

もう何度、洗濯を重ねたことか・・・
ブログにも載せづらいくらい年季の入った、そして魂の入った Nuigurumi 達。


蔵ちゃん with N

気分ですが、最近どうしてもおこじょが手放せないんです。

8歳オスの、窓際ねこさんが、

飼い主「いやいやこっち見んでいいよ・・・」

赤ちゃんの時からずっと一緒の、サメさん(TDS産)とおこじょ(那須産)ですから、もうすっかり家族なんです。

で、そのうち飽きてお外ニャァ〜が始まるわけです。


今日もマイペースな蔵ちゃんをご覧いただき、ありがとうございました。
また、次回のにゃんこ記事をお楽しみに(*^_^*)

×

非ログインユーザーとして返信する