にゃんこトラベル

旅行の思い出と猫の蔵ちゃんの日常を綴ります。
Twitter
LINE Stamp

葉っぱうまし

僕は、この葉っぱの名前を知らない。

でも、美味しければ何でもいい。
むしゃむしゃ・・・

ちょっとベロ出し。
先っちょだけ食べてるみたいですね・・・

怪獣か(=^・ω・^=)

はい、全部、僕がやりました(^o^)/
そんな昼下がりの蔵ちゃんなのでした。


風が強くて、喉がイガイガ。
何かの花粉が飛んでる感じがします!
皆さんも、この季節の風邪には気を付けて下さいね(。・ω・)ノ゙
それでは、ここまでご覧頂きありがとうございました。

またの記事をお楽しみに(*^_^*)

×

非ログインユーザーとして返信する