にゃんこトラベル

旅行の思い出と猫の蔵ちゃんの日常を綴ります。
Twitter
LINE Stamp

ディズニーランドでPBパーティ

なな、なんと!
プリマハムの懸賞に当選しまして、
ディズニーランド「ザ・ダイヤモンドホースシュー」プライベートパーティに参加して来ましたので、その様子を書いていこうと思います(*^_^*)


チケットを引き換える時間帯が早かったので、眠い目を擦りながら出発です。


貸し切りパーティなのですが、普通に予約で入ることもできます。
わたくしは、ホースシューの存在をよく知らず、初めて入りました(。・ω・)ノ゙

司会のお姉さんがキャラクター達の紹介を終えると、ミッキー達が各テーブルをまわってくれます。ミッキーと写真なんて何年ぶりか・・・

ショーが始まると、ウッディ達がステージで踊ります。

ちゃんとストーリー仕立て。
同時にキャストの方達が、食べ物を運んで来てくれました!
ドリンクは飲み放題で、ウェルカムドリンクはアロエみたいなのが入っていて色が二層になったドリンク。美味しいです。
あ〜シャンパンが飲みたい(笑)

馬の蹄みたいな形のと丸いパン。

さすが、プリマハム。ハムうまし!

デイジーは、スペシャルポーズ何度もしてくれてサービス旺盛です!

おしりがかわいい。

ちょっとしっとりしたシーンもありました。
以下、オカルトショットです。

近い・・・嬉しいけど・・・何か怖い(笑)

このバンダナをお土産に貰えます!


今ちょうど、アナ雪のイベントがやっていて、園内は所々アナ雪の写真ブースになっています。

ショーが始まりました!

アナとエルサのフローズン・ファンタジー。


夜は、シンデレラ城のプロジェクションマッピング、
フローズン・フォーエバーが始まります。


クッキーを買いに行っている間に、大混雑。
後方から見てました。
公式の方がだいぶ見やすいので、リンクを貼っておきます(^_^)

フローズン・フォーエバー|東京ディズニーリゾート

この日は、ホテルエミオン東京ベイに宿泊。
お部屋も広くて眺めも良く、朝食も自然派な感じで美味しかったです!
魚などは、お子様が多いせいかちょっと甘めな味付けでしたが、おすすめかも。


ちなみに、去年泊ったオリエンタル東京ベイは、バーもあるのでお勧めです(^o^)
エミオンは無かったのでお隣のジョナサンに行きました。両方ともコンビニもあります。


翌日、幕張のアウトレットをゆっくりまわって帰路につきます。

というわけで、今回はダイヤモンド・ホースシューとアナ雪イベントをご紹介しました。

次回は蔵ちゃん記事になるかと思いますが、是非ご覧下さいませ(*^_^*)

×

非ログインユーザーとして返信する