にゃんこトラベル

旅行の思い出と猫の蔵ちゃんの日常を綴ります。
Twitter
LINE Stamp

久しぶりの鬼ごっこ

ここのところ、ずっと蔵ちゃんと本気で遊べなかったので、
先週は実家に泊って、思いっきり遊んできました。


最近、遊ばないと、やさぐれて噛み付くんです・・・

ちょっと暗いところで、見えづらくてすみません。
大好きなポジションになります。


蔵ちゃん(ついに来たにゃな!!)この時がっ!


鼻をひくひくさせてます。

秋のスペシャルドラマ『家政夫の蔵さんは見た』
お楽しみに!


いつ来るんじゃい・・・


今かっ!?
あ、ちょっと出遅れたにゃ・・・

ちなみにまたたび入りねずみと遊んでいます。


その後、ヒートアップしてソファの側面をバリバリのぼったりして怒られる蔵ちゃんでした。ちなみにその時の様子です。

すごいスピードで登ってくる!

これが、残像拳というらしいです。
弟曰く・・・


で、結局落ちちゃって唖然とする蔵ちゃん。

これで味をしめた蔵ちゃん、わたくしが寝るまでストーキングされていました。ちょっとでも振り返ると、構え体制みたいな・・・まだまだ遊び盛りですね!
それでは、次回のにゃんこカテゴリもお楽しみ頂けたら幸いです(*^_^*)


主婦になってからというもの、今まで全然見なかったドラマを見てしまう。
その中でも勇者ヨシヒコだけは格別、というかこれは前から見てる(笑)
まさかのTOKIOが出るとは・・・!
深夜に笑いが止まらないです。

×

非ログインユーザーとして返信する