にゃんこトラベル

旅行の思い出と猫の蔵ちゃんの日常を綴ります。
Twitter
LINE Stamp

俺のしっぽを振り乱せ

昨日、岩合光昭さんの写真展「ふるさとのねこ」に行ってきました。
栃木県では、東武宇都宮百貨店で、2016年9月28日(水)~ 10月11日(火)までやっていますが、全国各地で開催予定だそうです!
https://www.digitaliwago.com

今回は、グッズで絆創膏やランチョンマットなんかも出ていましたよ(*^_^*)
わたくしは、ランチョンマットをゲットしました。使うのが楽しみです。


岩合さんの写真展は何度目かなのですが、その度に思うのが、岩合さんって動物と一体化しているなって・・・(笑)もちろん、いい意味で!人間としてではなく、動物の心に寄り添ってるなっていうのが何か伝わってくる・・・凄い!


君も、転がってないで・・・
目がバイオハザード化。

拭いて?じゃないよ、もう・・・

お外から帰ってくると、ボディタオルで拭いてもらうのが嬉しくて転がってきます。
何か、そんなカワウソがこないだテレビでいたな。

しっぽをヒュッと拭き上げてフィニッシュ!


ニューシングル「俺のしっぽを振り乱せ」発売中!
作曲した歌を歌いながら拭いてあげてます。ちなみにロックな感じ(笑)

何かとしっぽ振りが激しい蔵ちゃんです。

病気療養中の蔵ちゃんに与えていたゼリータイプのチャオちゅ〜るですが、こっちの方が美味しいらしくて普通の・チャオちゅ〜るだと、ふんって感じで見向きもしなくなってしまいました。ワガママねこちゃん!(怒)


お外に行くねこなので、病院が絶えません・・・
にしても、

こんなに鼻にしわ寄せて食べますか(=^・ω・^=)


今日も、にゃんこカテゴリを見て下さってありがとうございました!

×

非ログインユーザーとして返信する