にゃんこトラベル

旅行の思い出と猫の蔵ちゃんの日常を綴ります。
Twitter
LINE Stamp

今度はたぬきっぽいのが来た

さっきアマゾンから広角レンズセットが届きました!

早くてありがたいです。
今後、こちらも活用してブログに載せていけたらと思います(*^_^*)
パッケージで決めたようなものですが、広角の他に、魚眼とマクロもついていて楽しいです。カバーをしていると、ちょっと浮いてケラレが出ちゃうんですが、気になる程では無いのでおすすめです!カバーを外すと良好です( iphone5s 使用)


去年から、実家の庭にハクビシンの足跡みたいなのがついているようなんですが、
どうやら今年もついているみたいなのです。
母が悩んでいまして・・・


あの・・・

こいつでは?

ちなみにこれは、2年前の蔵ちゃんです。
ちょっとだけ若い気がする!

蔵ちゃん「お庭は僕のビッグ・フィールド!・・・じゃますんなやぁ
今年もそんなビッグ・フィールドを巡回する蔵ちゃんなのでした。
まずは、飼い主の車をくんくんしてからいつも出発してます(=^・ω・^=)


それでは、次回またお楽しみ下さい!

×

非ログインユーザーとして返信する