にゃんこトラベル

旅行の思い出と猫の蔵ちゃんの日常を綴ります。
Twitter
LINE Stamp

伝説のつちのこ発見

実家に帰って蔵ちゃんを探していたら、

つちのこを発見しました!

形も間違いない。
よし、つちのこ研究会に連絡だ!


つちのこ「・・・で、お客さん」


チラッ
つちのこ「たたくの?たたかないの?・・・おしり」
おしりたたきについては前回記事参照(笑)


そんなペンギンみたいなおしり、た、たたくかぁ!

つちのこもとい蔵ちゃん「早よたたけ!コノヤロー!!」


というわけで、今日はいつもの場所をかえて、だらだらしている蔵ちゃんなのでした。

しかもソファの背もたれにまたがって(^_^;)
ちなみにこのソファは蔵ちゃんによってボロボロにされてしまったので、専用となっています。

ここがいいのにゃ〜


今日はおしりたたきをやめて、このままにしておきました。
が、この後すぐにエナジーチャオちゅ〜るをガブガブしにキッチンへとやってくるのでした。飼い主=チャオちゅ〜るです(。・ω・)ノ゙


それでは、次回のにゃんこ記事をお楽しみ下さい(^o^)

×

非ログインユーザーとして返信する