にゃんこトラベル

旅行の思い出と猫の蔵ちゃんの日常を綴ります。
Twitter
LINE Stamp

熱中症には気をつけて

今日は曇り空だし、ちょっとは涼しいかなと思ったのですが、

相変わらずだら〜んと寝転がってぐうたら。


でも、わたくしが部屋に入ると数秒後シャキッと起き上がる蔵ちゃん。

蔵ちゃん「来たな、なまもの」←知る人ぞ知るセリフ(笑)

画像が暗くてごめんなさい。


声が掠れている蔵ちゃん、水も飲まずにごはんばっかり食べて、ちょっと熱中症気味のようです。洗面所に来るのは、水を飲むと言うよりは、水遊びをするため(^_^;)

飼い主「とりあえず、飲みなされ!ほれ!」

手で掬ってあげるとちょっと飲むのですが・・・

またこの穴が気になって仕方ない様子。

いい加減出て来いやぁ・・・

来んのかぁい・・・


おりゃっ!!

その後、かなり奥まで手を突っ込んで見えない何かと戦っていましたが、

飽きたのかソファの背もたれでバリバリやり始めました。

ちなみにこちらは、おしりをたたくと前に進む仕組みになっています(。・ω・)ノ゙


飼い主が出掛けて帰ってくると、

ずっと行方不明だったお友達のサメさんが玄関に運ばれていました!

どこにいたんだ、サメよ・・・!


蔵ちゃんも今日は遊び足りなかったみたいで寂しかったようなので、次回は思いっきりかくれんぼでもしようと思います(*^_^*)


ここまで、ご覧頂きありがとうございました。

また次回のにゃんこカテゴリをご覧下さい(^_^)

×

非ログインユーザーとして返信する