にゃんこトラベル

旅行の思い出と猫の蔵ちゃんの日常を綴ります。
Twitter
LINE Stamp

夏の花火とぐうたらねこ

毎日暑いですね!
地元の花火大会も開催され、いよいよ夏と言う感じがしてきました(^_^)
☆途中から蔵ちゃん写真が多めになっています。ついでに写真追加しました!


花火の写真は難しいですね(。・ω・)ノ゙

ちなみに那須野ふるさと花火大会といって、2年に一度の花火大会です。

約2時間の花火。
途中で雪だるまの花火もあったりで、フィナーレはこんな感じで豪華に終わりました。


何年か前、のそのそとわたくしの隣にやって来た蔵ちゃんと一緒に、お庭で近所の花火大会を見たことがあります。病院で打ち上げるのですが、今年もやるかなぁ。


そして翌日。


蔵ちゃん「あぢ〜〜〜」

蔵ちゃん「くっそ暑いし、水飲むのもめんどくさい


ゴロッ・・・


お分かり頂けただろうか・・・?何度目かの心霊現象。
微妙に口のところを乗せないで下さい(笑)

最近、お友達のサメさんが行方不明なので、オコジョさんを連れ回しています。


蔵ちゃん「何見てんだよっ!(うざいから違うところ行こ)」

・・・からの、
ちょっと移動したと思ったらコテッとまた寝そべってしまいました。

飼い主「いつにも増して、今日は何だか声高いんですけど(^_^;)」


何かを期待し始めたので、過去にやられてしまった毛糸の玉をぶら〜り。

お!何か来た(=^・ω・^=)


だがしかし。
暑いし、何かこれ絡まってめんどくせぇな。


よっこら・・・


しょいち!ふるっ…
飼い主「だめだ、こりゃー」


その後、めんどくさがっていたお水を飲みにやっと重い腰をあげてくれました。
でも、何だかお水で遊んでばかりの蔵ちゃん。


たまに排水溝の穴に手を突っ込んだりしてますが、上から水道の水がしっかり頭に降り掛かってます。何とおまぬけ・・・

蔵ちゃん「でてこいやぁ!!何かいるよな、なっ!」



最終的にガブ飲みして、お外に元気よく飛び出して行きました(^_^;)


写真多めでしたが、ここまで読んで下さった皆様ありがとうございます!
それと、夏バテには気をつけて下さいね!


また次回のにゃんこカテゴリをご覧下さい(*^_^*)

×

非ログインユーザーとして返信する