にゃんこトラベル

旅行の思い出と猫の蔵ちゃんの日常を綴ります。
Twitter
LINE Stamp

連写でポケモンGO

昨日は晴れたので、お弁当を持って自宅から1時間程の公園に行きました。

スマホを持って歩く親子やふたり組・・・

社会現象にもなっているポケモンGOですが、地元でも沢山の人がプレイしていました。


わたくしも早速ダウンロード。

ポケモンを捕獲するだけではなくて、ポケモンをゲットする為に必要なボールを補充するのに、記念碑や神社の鳥居などに行ったりしなければならないのですが、意外とそれが勉強になったような気がします。


いつも見慣れた場所に、こんな記念碑や彫刻があったんだ!っていう発見です。

人通りの多い公園にも行ってみると、更に沢山の人達がプレイしていました。


最終的に、ただのピクニックがポケモンの旅になってしまいました(笑)


以下、写真多めです!


ちなみにうちのポケモン・・・

素早いので頑張ってゲットしてみて下さい!!

あれから数日経って、ご心配をお掛けしましたが、100%とはいかないけど80%は回復して徐々に元気になっています(*^_^*)

ちなみにこの顔はあくびの寸前です。


凄い顔・・・


ベロが出ている!


くちが迫って来た!


はい、捕獲(案外早かった)


その後のごはんからの、

つめとぎ。

蔵ちゃんルーティーンです。


蔵ちゃん「あぁっ!!」

ずで〜〜ん!


あっけにとられています。


からの、ごはんもう一回・・・

蔵ちゃん「はい、少ないから。

この量、こないだのだから。新しいふやけてないのいれて」

ごっぁ〜〜〜ン・・・

見つめながら呟く蔵ちゃんでした。

そしてお外の広大なフィールドでおなか見せ(^_^;)

お目汚し失礼しました。


完治にはまだ至っていない感じですが、ご覧の通りの蔵ちゃんの元気さ、復活です!

もうおじさんにさしかかっているので、猫も人間もメンテナンスが必要ですね・・・

これからももっと元気な蔵ちゃんの姿をアップしていけたらと思います。


また、是非ご覧下さい(^o^)

×

非ログインユーザーとして返信する