にゃんこトラベル

旅行の思い出と猫の蔵ちゃんの日常を綴ります。
Twitter
LINE Stamp

10周年のお誕生パーティ②

チェブの10周年記念パーティ本番当日。
ちなみに、こちらがもらったかわいい招待状です!

続々と集まる猫部の皆様。

朝からお外に出ていたチェブでしたが、グッドタイミングで集合時間に帰ってきました(^_^)


この日の為に作ったというチェブとの思い出ムービーも流れ、前日に練習した通り、ハッピーバースデイ・ソングが流れると同時に奥から猫ちゃん用ケーキを持って登場するわたくしと、先輩とチェブのセット!

このこだわり用に、思わず自ら爆笑してしまいました。


ムービーの自分をジッと見ているチェブ。

途中、ムービーから流れてくる自分の声に反応して共鳴しています(笑)
この瞬間が、飼い主達としては一番、微笑ましかったかもしれません!


ちなみにこれが、猫ちゃん用ケーキ。

くんくん・・・

テーブルの下でペロッとしてます。

片耳だけ食べて終了!

後で味見してみましたが、生クリームににぼしの後味がしました(笑)

鼻に生クリームついてる!

お約束(=^・ω・^=)


そしてこちらは、猫部の皆様からのプレゼント。
泥棒スタイルになれるセットです!

く、蔵ちゃん似合いそう・・・


圧倒的にチャオちゅ~るのプレゼントが多かったです。
黒毛和牛味なんてのもある!


こちらは、持ってきてもらった人間用のケーキ。

美味しそう(*^_^*)

わたくしが食べているケーキを目の前でジッと見つめるチェブは、猫用よりこっちの方がそそられたみたいですね(^_^;)


最後は、チェブとまったり過ごして、お開きとなりました。
改めて、チェブにはもっともっと長生きして、幸せな猫ライフをこれからも過ごして欲しいものだなと思いました!

この10年とともに、なんだかんだ平和でいられることに感謝です。

まぁ細かく言うと憂鬱なこともたっくさんあったけどね・・・


それらの平和の中の一部をチェブが与えてくれたのだとも思います。
もちろん蔵ちゃんも!


皆様の猫ちゃんとの毎日が幸せでありますように(*^_^*)
そんなことを考えながら眠りについた一日でした。


それでは、次回もぜひご覧下さい!

×

非ログインユーザーとして返信する