にゃんこトラベル

旅行の思い出と猫の蔵ちゃんの日常を綴ります。
Twitter
LINE Stamp

御殿場高原はいいところ②

忍野八海・リサガスの写真を後から少し追加しました(。・ω・)ノ゙


新機能の読者登録ポチ、ありがとうございます!

わたくしもこっそりポチポチしちゃいますが宜しくお願いしますっ(^_^)


それでは、前回の続きです(*^_^*)

ホテルを出て、昨日のアウトレットの帰りに寄ろうと思っていた鈴廣かまぼこでおみやげを買って行きます。めっちゃ小田原のですけど(笑)

ここのかをり巻が大好きなんです!


で、ふじやまビールを買おうと道の駅によるつもりが、道を間違えてしまい、華麗にスルーしてしまいました(笑)

そのままついでに、忍野八海に行きます。

一昨年くらいにも来たのですが、今日は空がどんよりしていて不気味な感じが増しています。ゆらゆら藻が揺れてます。

深くてこわい。iphone落ちてる!


なんで手をかざしているんだろう。

龍の顔が意外にも癒し系です。


そして、ついにやってきました、リサとガスパールタウン(*^_^*)

富士急ハイランドなので山梨県ですね!

パリの街並を再現していて、とてもかわいいです!

うしろのジェットコースターでぎゃあああ〜っていう叫び声がスゴくて、乗っている人は楽しんでいるのか恐怖の雄叫びなのか・・・

わたくしは、これは無理ですな(笑)


小さいエッフェル塔が建ってます。

広場メインの噴水です!

写真スポットみたいになっていて、この像の前の看板に「トワトモ」と書いてあったので、何だろうと思っていたんですが・・・

永遠の友達という意味らしいです(*^_^*)


こんなにお顔真っ黒くして!萌え(笑)


この線の、ゆるゆる具合がいいですね。

こんな感じで、写真を撮るスポットが沢山あって、お店もいくつかあるのですが、どこも雰囲気があってかわいいです!

グッズショップの2階は、展示コーナーになっていました。

原画なんかも置いてあって写真もOKです!

アトリエを再現。

ママもパパも子もみな似ている・・・

奥の部屋では、アニメも上映されていました。


クッキーのおみやげがメインのお店もあります。

淹れたてのコーヒーとショーケースに並んでいた焼きたてのクッキーが意外にも美味しかったので、おすすめです!

ちなみにリサガスタウンは無料で入れちゃうんです。

そこもいいですね(。・ω・)ノ゙


時間があっという間に過ぎ、今回の旅も終わりに近づいてきました。

帰りの高速道路は、パサール羽生で休憩をして行きます。

フードコートのちゃんぽん菜の里で、初めて食べたけど、私的におすすめです!

そして外にある、ずんだシェイクもついでにぜひ!


今回は、道路があまり混んでいなくて、早めのご帰宅です(^o^)

次は地元情報になりそうですが、また目を通して頂けると幸いです!


それでは次回、お楽しみに(*^_^*)

×

非ログインユーザーとして返信する