にゃんこトラベル

旅行の思い出と猫の蔵ちゃんの日常を綴ります。
Twitter
LINE Stamp

箱入り息子

蔵ちゃんの、ちょっと古い写真を見つけました。



おっかしいな・・・

確かにここニオイついてんだけど



はいらねぇ!


入らないもんはしょうがないし、なんだかんだここが一番。

あ〜落ち着くわ〜

蔵ちゃん、顔自重しろ(笑)


こちらのぐったりしているサメさんは、手術の痕あり。

ディズニーシーが出来たばっかりの時にお土産でくれたサメさん。今でも仲良しで気づくと今日は廊下、今日は茶の間みたいな感じで放置してあります。


最近の蔵ちゃんはというと、

バッグの中から追い出され、箱にも入れず・・・

とりあえずもう暫くここでいいや。


蔵ちゃんサイズの箱を用意してあげたい今日この頃です。

では、次回をお楽しみに(*^_^*)




×

非ログインユーザーとして返信する