にゃんこトラベル

旅行の思い出と猫の蔵ちゃんの日常を綴ります。
Twitter
LINE Stamp

うそつきなねこ

おい、おまえ!

カリカリ早くくれろ

ちっ(早くしろよぉ)

はよ(ほれほれ、いつものここに)

飼い主「さっきお父さんからカリカリ貰ってたよね?」

蔵ちゃん「ううん、ボク貰ってない」

思わず目をそらす蔵ちゃん。


蔵ちゃん「ごぁあ〜ん」

飼い主「・・・・・。」

上目遣い攻撃(スリスリ付き)が決め手となり、飼い主は納得いかないままにカリカリを入れてあげるのでした。あ、でも気持ち少なめです(。・ω・)ノ゙


そんな嘘つきな蔵ちゃんでも、餌を貰う時にはちゃんとおすわりするし、ごはんが言えるのです!もちろん調子の悪い時もあるのですが。
ごはんは、ごっああ~~~んですけど!


それでは、次回もお楽しみに(=^・ω・^=)

×

非ログインユーザーとして返信する